パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背筋痛の診察、治療。

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間たっても完治せず。。。
またまた整形外科へ行ってきました。

治すにはしっかりストレッチすること!
ということで再度ストレッチの指導。
対処療法としては、筋肉の緊張をほぐして痛みを和らげる注射。
いわゆる麻酔ですね。
肩甲骨周りにブスって、今左腕がしびれて力が入らない状態です。
プラス、首のリハビリ。これがまた気持ちいい〜。
薬は寝てる間に筋肉のコリをほぐすものを処方してもらいました。

初めてジェネリックの薬を勧められて
そのようにいたしました。
さてさてどうなりますか、少しは痛みが小さくなってきたように思います。
(昨日の打ちっぱなしがきいたかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背筋痛の診察、治療。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる