パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアイテム〜フットジョイ・リールフィットスピード

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

これまで使っていたやつがこんなに。。。

画像


つま先が摩耗してちょっとかわいそうなくらいに。
記録によりますと、、、約5年間、暑い日も寒い日も天気な日も雨の日も連れ添ってくれました。
ありがとう。

で、先日GDOで安くなっていたコイツを
「ポチっ」として本日届きました。

画像

画像

画像

画像


ダイヤル、くるくるで紐が締まるやつです。
(詳しくはこちら

次のラウンドが楽しみ。
これからよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっふっふ〜
靴のヨカンがしていました。。。
ダイアルくるくる、足にフィットしてかなり良さそうですね!
先代のおクツの労をねぎらいつつ、新しいおクツの活躍をお祈りしています。
また、インプレお聞かせ下さいね!

2010/05/26 08:43
>麹ちゃん
先日ラウンドしてきましたが、靴ずれしてしまいました
前と同じサイズを買ったんですが、つま先が少し狭い感じです。小指が痛くなってしまいました。
靴の修理でつま先ストレッチに出してきました。仕上がりは1週間先です!
pants
2010/05/31 06:02
わぁ〜これだったんですね!かっこいいし、機能的ですねo(^o^)o
今頃ハーフターンして終盤戦でしょうか?頑張って下さい☆
うさこ
2010/05/31 13:35
>うさこさん
ただいま、激戦のあと家に戻ってきました。
最終18番で撃沈してしまいました。それまでは入賞の可能性があったのに〜。残念。またアップします。
pants
2010/05/31 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューアイテム〜フットジョイ・リールフィットスピード パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる