パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケード #13

<<   作成日時 : 2010/06/16 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月頭の4日にいつもの如く
レミケードです。
順調に7週間ごとにきてます。

が、今回は1週間ほど前から風邪気味でした。
のどの調子が悪く、イガイガしてたんです

風邪ウィルスがいたら白血球数(WBC)は上がるだろうと思ってたんですが、
基準値以下の2800でした。
主治医曰く、
「風邪引くと下がることがある。」とのこと。
(聞いてないよ。。。)
「レミケードの前はしっかり体調管理してね。」だと。

なので、今回は通常の1/2の濃度での投与となりました。
効き目は次までもつでしょうか

次回(7/23)はしっかり体調万全で望みます。
梅雨明けしてるかなぁ。。。

【血液検査結果】
CRP 0.04
WBC 2800



<今月の処方>
エレンタール 3包/日
ビオスリー錠 3錠/毎食後
ロペミンカプセル 2カプセル/朝夜食後
ウルソ錠 1錠/毎食後


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケード #13 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる