パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイパーとバッテリー交換

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もお空はどんよりした鉛色です。
夕方雨の予報でしたが、なんとかもってます。

そんな梅雨空
プジョーサービスにワイパー交換してきました。

それと前々から気になっていたバッテリーチェックをしてらいました。
結果は要充電ということでした。
前はオートバックスでバッテリーを交換したのでサービスでは充電できないタイプのようでした。
交換してから3年以上たっていることもあり
バッテリー交換もお願いしました。

そのあと
auからスマートフォンが発売になったので
近所のauショップへGo!

意気揚々と乗り込んでいったのですが
IS02という機種では
これまで使っていた携帯メールが使えないということ。。。
なんと、これはイメージが違うぞ
これではこれまでの携帯との買い替えはできません。
店員さんも
「2台目としてお使いください」
とのこと。
それじゃ意味ないやんか!!

ということで退散してきました。
スマートフォンを買って、手書きの手帳からオサラバできると思ってたら
期待はずれでした。
ちょっとしょんぼりした週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ションボリですか〜・・・
また新たな一週間が始まり、元気を取り戻されましたかしらん。。。
蒸し暑い日が続きますが、元気で頑張りましょう!

2010/06/29 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイパーとバッテリー交換 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる