パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソコン購入しました!

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自分用にノートパソコンを購入しました。
いろいろ迷いましたがlenovoにしました。

画像


画像


小さいので膝に乗っけてタイピングしてます。

これで我が家もひとり1台パソコン時代の到来です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノートはやっぱり持ち運べてどこでも使えるから便利ですね!
お布団で寝転がりながらならブログUPも簡単なのに!
うさこ
2010/07/26 23:12
>うさこさん
ノートを買ってから、パソコンみながらテレビ見てます。なんか中途半端な感じですが、時間節約できます。
これからいろいろとノートパソコンをパワーアップさせていきます!
pants
2010/07/28 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノートパソコン購入しました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる