パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケード #14

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回で14回目になりました。
レミケードも慣れっこになってきました。
前回は濃度を薄くしたので効きが長持ちするか心配でしたが何とかもちました。

摂取前の血液検査の結果は、
WBC3500
CRP0.01

と、ともに正常値

画像


症状は落ち着いてます。
このままいってくれればいいですが。。。


いつもクルマで病院まできますが、
降りそそぐ太陽光線で丸焦げになるかと思いました。
クルマの中は暑い〜。
クルマにかぶせる日傘が欲しいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケード #14 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる