パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草カントリークラブ〜会社のコンペ

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は年に一回の労使共催の全社コンペ
今年は少し参加者が少なく79人です。
神戸では32℃のところ、千草ccでは27℃!
さすが西の軽井沢といわれる千草cc、カラッとしています。

画像


優勝目指して、70台目指して
頑張ったんですが、
42-42-84、33パット
ダブルペリアでハンディが12.0ついて
NET72.00
7位でした。

画像

画像


7位の賞品はバイザーソックス
それとドラコンを2つ頂きました。これはボール2スリーブ
(写真ではニアピンになってます。事務局が間違えたんかな。。。)

OB2つが悔やまれますが、
ドラコンホールだけでもまっすぐ飛んでくれたので満足です。
次につながります

画像



No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 445 4 6 2 →午後一番OB。。。なんと
2 411 4 5 2 →2nd左ラフに外す。
3 352 4 5 3 →クリーク越え成功FWキープ、がしかし3パット。我慢だー。
4 564 5 5 1 →4th花道から寄せる。
5 356 4 4 2 →ドラコン頂きました。きっちりパーセーブ。
6 185 3 4 1 →G奥に外す。逆目の芝からアプ失敗。
7 517 5 5 2 →G手前のピンに対してセンターへオン。アップアップのパーセーブ。
8 180 3 3 2 →ショートでやっと乗りました。バーディ逃しのパー。
9 344 4 5 2 →2nd左ラフからバンカーへ。ボギー上がり。んー。

10 512 5 5 1 →スタートホールFWキープ
11 180 3 6 2 →左に曲げてバンカー、そこからホームラン。いきなり大叩き。。。
12 389 4 6 1 →1st左へ引っかけOB。流れが悪い。
13 339 4 4 2 →1st右にプッシュ。右ラフから何とかパーオン。
14 377 4 5 3 →1stやっと当たりました。が3パット、流れが悪い。
15 342 4 4 2 →ここもFWキープ。ちょっと落ち着く。
16 493 5 6 3 →ドラコン頂きました!、が、3パット。今日はこんな日か。。。
17 174 3 3 1 →左に外すも寄せワンパー。
18 413 4 3 1 →バーディパット、5mくらいが入りました。ラッキーパンチ!

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 8
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 43%
PUTTS PER GIR 2.22
GREENS IN REG 50%
SAND SAVE 0%
OB 11%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラコン2つゲットは凄いですね!

飛ばすということは才能がないとできません!

さすが Pantsさん。
とんこ
2010/08/29 23:02
ドラコン×2だなんて、気分よかったでしょ〜?
という事は、ドライバーの調子はもうバッチシですね。

会社のコンペで79人ですか。それでも少ないという事に少々驚いております(笑)
会社のキャパ自体が違うと思いますが、ワタシの会社でのコンペなら、4組集めるのが精一杯って感じですよ〜(爆)少なっっ

2010/08/31 08:29
お疲れ様でした!
私も先日のコンペをUPしたいのですが、なぜかログインできず・・・(セキュリティがどうとか・・・)
pantsさんのように、コンペでもナイスプレーをして、80台で回りたいです!なんかやっちゃうんですよね

(大会予選突破おめでとうございます
うさこ
2010/08/31 18:34
>とんこさん
ありがとうございます。ドラコンホールだけ集中力が出たんでしょうか。14回安定してドライバー打ちたいです。。。

>麹ちゃん
若手ダッファーがまだいますよ〜。こういう偉いさんも参加するコンペには参加しづらいようです。そんなことないんですけどねぇ。
全員が上がってくるのを待ってる時間が長いです。

>うさこさん
70台を目指したのですが、そんなに甘くなかったですね。ぼくもなんかやっちゃうんですよ。
のじぎくオープンは気合い入れて頑張ります。楽しめるように。。。
pants
2010/08/31 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草カントリークラブ〜会社のコンペ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる