パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パナソニックオープン観戦

<<   作成日時 : 2010/09/25 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ただいま帰りの電車の中。

石川遼選手、6番ホールインワンの大歓声は聞きました。

写真は藤田寛之選手のサインです。


一気に秋の風、少し肌寒かった〜。
けど、天気もよくて
(風が強くて選手は苦労したと思いますが)
一日満喫しました。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜藤田プロのサインだ〜!見てすぐに判りましたよん
遼君彼は凄すぎますね・・・
うさこ
2010/09/26 00:12
>うさこさん

遼くんの組だけ凄いギャラリーを引き連れてました。ずーっとついて回りたかったのでが、ちょっと無理でした。
その数組後ろが藤田プロでスイングですぐ分かりますね。
帰り際に撮影した練習場の写真アップしときました。空が綺麗でした。
pants
2010/09/26 13:19
今年はアワイチと重なったので、観戦に行けませんでした。。。ザンネンっっ
風が強くて大変だったでしょうが、すがすがしい秋晴れでしたね!
何か収穫はありましたか・・・?

2010/09/28 08:30
>麹ちゃん

こんばんは。
収穫は、遼くんって小さいんだと思ったこと。あの小さな体で300Y飛ばすと思うと、僕も勇気が湧いてきました。から勇気かもしれませんが。。。
pants
2010/09/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パナソニックオープン観戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる