パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草カントリークラブ〜会社のコンペです。

<<   作成日時 : 2010/10/04 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日は夏が戻ってきたような陽気でした
さすがの千草カントリークラブも暑かったです。
今回は16名でのコンペ
若手も増えてきて負けられませんが、
さて結果はどうなったでしょうか


今回は前日にスタート時間が変更され
行きの途中でも同伴の人がお腹が痛くなりトイレに寄るなどで
スタート時間ぎりぎりの到着になってしまいました。
皆さんにご迷惑をかけてしまいました

でもスタートホール1組目、オナーで
ナイスショット!
FW右サイド狙い目です。
しかし、グリーに乗ってからなんと4パット
今日のグリーンってこんなに速かったのですね〜。
遅れてきたためパット練習してないことが悪いのです。
(ゴルフ場へは時間に余裕を持って来ましょうね)
痛ーい、ダボスタートでした。

しかし、ドライバーの調子がよくて
なんと前半は+440で上がりました。
9番もアプローチで寄せて1パットのパーセーブ。
耐えれてますね!
久しぶりの70台が狙えると思いましたが、
なんと上がり3ホールで、トリダボダボで撃沈。。。
48(すべて2パットの18パット)。
トータル88でした。
上がり3ホールはバテてました。

後ろの組の方曰く、
「ボール探しすぎだよ!」
とのこと。
そういえば同伴の若手のボールを一緒になって探してたなぁ。。。
それで上がり3ホール、足がもちませんでした。
それくらいで崩れるとは僕もまだまだ修行が足らんな、反省です。
まだまだ鍛えるぞー


アウトスタート
40-48-88、35パット
ハンディ9でNET79で5位でした。
今回はドラコンもニアピンもなし。
中国から一時帰国されて参加のNさんに
ドラコンを抜かれたのが少し悔しかったです。

また来週は本社のコンペです。
頑張ります!


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 414 4 6 4 →いきなり4パットダボスタート。
2 394 4 4 1 →2nd左に外すも寄せワンでパー。
3 330 4 4 1 →グリーンが速い。2ndG奥にこぼれるも寄せワンでパー。耐えてます。
4 560 5 6 2 →3rd左に外して寄せワンならず。。。
5 333 4 4 2 →ドライバー会心。ドラコンと思ったけどだめでした。バーディ逃しのパー。
6 154 3 4 2 →8Iで方向性悪し、右のバンカーへ。
7 486 5 5 2 →ここもバーディ狙えるところにパーオンしましたが、一筋外れる。。。
8 152 3 3 2 →ピン奥に対して更に奥にオン。ここもバーディ逃し、パットが入りません。
9 329 4 4 1 →2ndG手前にショート。そこから寄せワンで耐える!
 
10 504 5 6 2 →1stドライバー右ラフ。3rd右に外す。
11 155 3 4 2 →9IでG手前、ワンクラブ間違えました。。。
12 373 4 6 2 →2ndダフり、3rdショートしてG手前のバンカー。素ダボです。
13 315 4 4 2 →2nd右の谷の底からナイスオン。ここもバーディパット入りません。
14 362 4 4 2 →2ndG奥にオン、1クラブ大きい。奥からは速い〜。
15 322 4 5 2 →ここもGに止まらず奥にこぼれる。
16 473 5 8 2 →3rdどダフリ。。。4rhバンカーへ、5thも出ただけ。。。あきまへん。
17 150 3 5 2 →右のバンカーへ大目玉。どうにもなりません。
18 400 4 6 2 →1st右の山へOB。打ち直しから4オン2パット、ナイスダボでした。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 8
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 4
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 43%
PUTTS PER GIR 2.33
GREENS IN REG 33%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフシーズン到来ですね!
来週は優勝かな?

僕も練習をしなくちゃ。。
とんこ
2010/10/04 20:57
お疲れ様でした。
スタート前にバタバタすると、確かになんだか調子が崩れてしまいますよね。
でも、次回はきっとダイジョウブ!
pantsさんも、チャリトレで足を鍛えませんか?あは

2010/10/05 08:33
>とんこさん
いい季節になってきましたね。しかし、今年はゴルフ場の芝がかわいそうなことになってます。来月くらいまでかかるかなぁ。
関東の方はどうですか?

>麹ちゃん
チャリトレはやりたいんですが、先月から夜に時間のあるときに走ってます。今日、新しいランニングシューズを買ってきたので、またブログアップしたいと思います。
pants
2010/10/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草カントリークラブ〜会社のコンペです。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる