パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路相生カントリークラブ〜最後の県民大会

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

火曜日に兵庫県民大会に行ってきました。
天気は雨は回避したのですが、当日は木枯らし一号が吹く生憎の天気。
風は大変です。
会場は姫路相生cc。会社の人でメンバーさんがいるので何回か連れて行ってもらったことがあります。
が、今回はバックティーから。。。6468Y
全く違うコースになりますね。
それに
苦戦しました。

画像


結果は、インコーススタートで
47-44-91、31パットでした。
ハンディ11.2。NET79.8。
36位でした。

風もさることながら、グリーンの小さいことと、速く仕上がっていたのにやられました。
3パット4回。。。OB3回。。。
もう少し何とかできたんじゃないか、という内容でした。

画像


強風でグリーンは松の葉っぱだらけ。
掃除が大変でした。

画像

画像


昨年から県民大会に参加させていただいてますが、
記念品をもらったのは初めてです。
クリップマーカー頂きました。
ありがとうございました。

それと、表題にも書きましたように
これが最後の県民大会になってしまいました。
先週、栃木県足利市への転勤が決まりました。
残すはのじぎくオープンの決勝!
精一杯楽しんできたいと思います。
(のじぎくオープンのような大会は他にはないから。。。)

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 535 5 6 1 →1st左隣ホールへ、これも風に持って行かれました。
2 393 4 5 2 →1stドライバー低い球成功、も2ndつま先上がり左に引っかけ。
3 175 3 5 3 →1stダフってG手前。
4 449 4 4 1 →距離のあるミドル。1stFWキープ。2nd4IでG右に外す。
5 513 5 7 2 →1st左にOB。これも風に持って行かれました。
6 340 4 4 2 →1st3UTで左ラフ。やっとパーゲット。
7 382 4 4 1 →FWからG手前花道。
8 152 3 2 1 →7Iでべたピン。下りのスライスを読み切る
9 427 4 7 1 →2ndFWから3Wで右スライスOB。。。これは痛恨。90切れず。。。

10 521 5 6 2 →1st左ラフ木の下。3rdG右に外す。
11 334 4 4 2 →1st3Wで打って左バンカー。そこからパーオン。
12 199 3 3 1 →距離のある打ち上げ。5Wでエッジ、寄せワンパー。
13 516 5 5 0 →4thパターで下りアプローチもGに止まらずエッジ、返しのパターをねじ込んでパー。
14 175 3 5 3 →15Yの打ち下ろし。左に外して乗せて3パット。。。
15 353 4 7 3 →FWから大ダフリ、3rd木に当てる、4オン、しかも3パット。。。ぐだぐだ。
16 349 4 5 2 →2ndG右に外す。寄らず入らず。
17 172 3 5 2 →左のバンカーへ、そこからGオーバー、下り傾斜は止まりません。
18 483 5 7 2 →1st右へOB、完全に風に持って行かれました。流れが悪い。。。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 6
BOGEYS 4
DOUBLE BOGEYS 5
OTHER 2
DRIVING ACCURACY 36%
PUTTS PER GIR 1.67
GREENS IN REG 17% →Gが小さいのと風の影響?
SAND SAVE 50%
OB 17%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相生は岡山からも近いですね。
最後の・・・ってどういうことかな?って思っていたら・・・
お会いしたことは無いですけど、お隣の県だったのでちょっぴり寂しくなりますね
奥様も付いていかれるのでしょうか?
うさこ
2010/11/01 22:51
>うさこさん
急な転勤でドタバタです。奥さんも来年には来てくれます。
これからは北関東ゴルフライフをお送りしますよ!
pants
2010/11/02 01:01
エ〜。。。転勤ですか!
(スミマセン、ゴルフの記事よりソチラに目がいってしまってます)
そうなんですね〜。。。ブログでお目にかかる分には何も変わらないはずなんですが、関西から遠くに行かれると、なんだか寂しいです。
また新しい地でも、pantsさんらしく頑張って下さいね。

2010/11/02 08:36
>麹ちゃん
ありがとうございます。
また転勤やら引越やらのドタバタを(時間があれば)アップしていきます。
落ち着くまでゴルフが減りそうなのでそれが心配です。
pants
2010/11/02 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫路相生カントリークラブ〜最後の県民大会 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる