パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手幹線全線開通記念ウォーク

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨から一転、今日はいい天気になりました。
今日は、うちのマンションのすぐそばを走ってる山手幹線道路が
尼崎から神戸長田まで全線開通を記念してウォーキングがありました。
芦屋川の下をくぐるトンネルが10月24日に開通して完成です。

画像


参加者はワッペンを服に貼って、いざ出発です

画像

画像

画像


まだ看板は行き止まりになってますが、
たぶんあのシールは24日にははがされるんだと思います。
そしてついに芦屋川隧道ゴールです。

画像

画像


まだ少し舗装が完成してないのとセンターラインが引かれてません。
新しい道を歩くのは気持ちいいです。
5kmを1時間半くらいであっという間でしたがいいイベントでした

画像


これがトンネルの上を走ってる芦屋川。
なんか変な感じです。。。


ちなみに全線30kmコースもあって、
参加されてる方は尼崎から出発してると思うんですが、
汗びっしょりでズンズン歩いてられました。
健脚ですね。
んー、30kmは大変だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいイベントがあるのですね。
開通してからでは歩きたくても歩けないワケですから(笑)すごく価値がありますね!イイナ〜
最近は、歩くことがワタシもすごく好きになりました。気候もよくなりましたしね!
このごろ会社帰りは、バス停を2箇所位通過して歩く事もありますよ。

2010/10/13 08:35
>麹ちゃん
初めてこういうイベントに参加させていただきました。先日購入したランニングシューズが役に立ちました。
いつもクルマで通る道も、歩いて通ると景色が違って新鮮です。
麹ちゃんも自転車と違って良いかも、ですね。
pants
2010/10/18 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山手幹線全線開通記念ウォーク パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる