パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐用ゴルフ倶楽部〜送別ゴルフ会

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回の転勤にあたり送別ゴルフ会を開いていただきました。
場所は佐用ゴルフ倶楽部
横幅と距離のあるゴルフ場でいいゴルフ場という印象でしたが、
メンテナンスはできてないし、人も詰め込みすぎ。。。
経営が変わってしまったんでしょうか?メンテナンスしないとこんなにゴルフ場の印象って変わるんですねぇ。。。
残念です。

画像


芝も枯れ枯れだし、
一番残念なのがグリーンの芝が伸び放題。
これはまっすぐ転がらないわ。
それに詰め込みすぎだから昼休みが1時間半。
カートも足りないから乗せ替えてました。
練習場までカートで行かないと遠いのですが、そのため昼休みも練習場へ行けない始末。
これではもうちょっと来たくない感じです。

が、最後ご祝儀ということもありますが優勝させていただきました

アウトスタート
42-42-84、31パット
でした。


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 426 4 7 3 →1st右曲げて崖下
2 400 4 5 1
3 511 5 5 2
4 342 4 4 1 →1st狙い通りFW右サイド。2nd池越え。
5 185 3 3 1
6 480 5 4 1
7 451 4 7 2 →1st池越え成功も、2nd山裾の小木に当ててOB。。。距離ながいです。
8 157 3 3 2
9 422 4 4 2

10 341 4 6 2 →1st天ぷらOB。。。
11 440 4 4 2
12 378 4 5 3 →痛恨の3パット。
13 160 3 4 1 →1st左バンカー。
14 443 4 4 2 →1st右ラフ。
15 547 5 7 2 →1st右のコースへOB。。。痛い。
16 356 4 3 1 →1st3Wで右ラフ。
17 161 3 4 2 →1st左引っかけ。
18 547 5 5 1 →2ndつま先下がり3Wを右曲げて崖下。


EAGLES 0
BIRDIES 2
PARS 8
BOGEYS 4
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 2
DRIVING ACCURACY 29%
PUTTS PER GIR 1.88
GREENS IN REG 44%
SAND SAVE 0%
OB 17%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
転勤でしたか。同じ関東ですね! 転勤はレベルアップの証です。  でも 単身のようですのであまり無理せずに帰りたいときに家に帰ってください。お金には替えれません。家族が一番。。
とんこ
2010/11/22 00:15
転勤のこと今日知りました。ブログはいつも読んでるつもりですが、見落としていたようです。
栃木とは遠いですね。
病院はどうするのですか。
転院はなんとなく嫌なものですよね。
足利からだと栃木だけでなく群馬は近いし茨城もそんなに遠くないですからゴルフには良い環境ですよ。
埼玉からだと2時間くらい掛かかるゴルフ場も、すぐそこにありますからうらやましいです。
早く落ち着いてゴルフが出来るようになると良いですね。
pepo
2010/11/22 12:41
>とんこさん
月に一回帰省できますので、今週末もいきなり帰ります。単身で赴任するのは新婚当時以来。その時は寮に入りましたので、食事面は心配なしでしたが、今回は自炊。頑張ります。

>pepoさん
病院は紹介していただきました。埼玉の上尾です。遠くなってしまいますが仕方なしです。
ゴルフに関しては、今まで兵庫を出たことがなかったのでどんなものか興味津々です。来年1月に引っ越しすれば少し落ち着くと思いますので、ゴルフはそれからですね。。。
pants
2010/11/23 00:33
あまり良くないゴルフ場だったようですね。。。
メンテナンスが行き届いてないと、確かにガッカリします。ワタシのようにラウンド回数が少ない者にとっては、本当に。。。

もう新しい地で勤務されているのですね。環境が変わると何かとストレスを感じられるかもしれません。
ムリせず、お体を十分にいたわって下さいね!
しばらくは奥様と離れての生活だそうで、家で「ホっ」とする時間が少なくなってしまうのがしんどいかもしれませんが、頑張って乗り切って下さいね。
新しい地でのご活躍を、お祈りしていますよ!

2010/11/23 13:35
>麹ちゃん
こんばんは。今日は月一回の帰省で神戸に帰ってきてます。家族と引越しは来年の1月にします。
メンテナンスの良かったゴルフ場が荒れていくのは悲しいです。経営も厳しいでしょうが頑張って欲しいです。麹ちゃんも体を鍛え直してゴルフ道に邁進してください。ブログ楽しみにしてますよ!
pants
2010/11/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐用ゴルフ倶楽部〜送別ゴルフ会 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる