パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東広野ゴルフ倶楽部〜のじぎくオープン一日目

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月17日、18日。。。。
ついにのじぎくオープン決勝が行われました。

画像

画像


一日目は吉村金八プロの組でした。
なんせ緊張しました。
練習グリーンでプロがパター練習しているところと同じように球を転がしてるんですから。。。
そんなことゴルフを始めた頃は想像もしてませんでした。
一つ後ろの組の羽川豊プロも練習してます。水巻善典プロもいます。
なんか居心地が悪くてウロウロ。時間をもてあそんでしまいました。
ついにティーオフの時間。
名前をアナウンスされて、ボールをティーアップして、、、、
もうその後は気合い、気合い、気合い、です。

天気もよくて、コースコンディションも最高。
練習ラウンドの成果もあり、
85(+1.8)で回ることができました。
初日終わってアマで8位
総合24位
上出来です

二日目は最終組から3組目。
高橋勝成プロの組になりました。

果たして結果は如何に。。。(つづく)


No、Yard、Par、Score、Puttの順です
1 505 5 5 1 →緊張しましたがFWいいところキープ。
2 375 4 5 2 →2ndつま先上がりで左に曲げてG外す。
3 141 3 3 2 →無難にセンターへオン。
4 382 4 4 2 →FWセンターいいところからパーオン。
5 428 4 7 2 →1st絶対に右は×のところ、右に曲げてOB。
6 425 4 5 3 →左ラフから5Iでナイスオンも3パット。乗ったところが悪かった。
7 16 3 3 1 →6Iで快芯、Gオーバー。
8 377 4 4 2 →吉村Pをオーバードライブ!
9 528 5 6 2 

10 384 4 5 2 
11 200 3 4 2 →5Wで右バンカー。
12 543 5 5 1 →左ラフから3UTでFWへ。
13 422 4 6 1 →2ndFWから3UTでフェードで攻めるも曲げすぎて右ラフ。行ってはいけないところに行きました。
14 372 4 3 1 →右ファーストカットからピンハイへ。記念のバーディ
15 413 4 4 1 →1st左ラフ。
16 395 4 5 2 →2nd右ラフから狙うもG手前の傾斜(壁)に阻まれショート。後1ヤード。。。
17 186 3 6 2 →4Iを引っかけて左池。もったいない。。。
18 524 5 5 1 →2nd木をすり抜けてFWへ、PWでGオーバーも寄せワンでパー上がり。やりました

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 8
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 2
DRIVING ACCURACY 36%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 28%
SAND SAVE 0%
OB 6%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜。。。読んでいるだけで緊張しますね!
プロと一緒にラウンド。
でも。。。へたっぴなワシも夢があって、それはpantsさんみたいに、プロと一緒にラウンドする事です。

ずっと緊張された中でのラウンドだったのでしょうね。でもすごくいい結果じゃないですか!練習は嘘をつかないという事を証明されましたね。それに、メンタルも強いですね。
2日目の結果も楽しみにしています。 ワタシは高橋プロが結構好きなので、どんなプレーをされたのか、そちらも楽しみにしています〜

2010/11/28 16:15
>麹ちゃん
メンタルは滅茶苦茶ですよ。練習はやれることをやっていい状態で望めたと思います。それにメンタルも乗っかってくればいいのですが、いかんせんこういう経験がないのでバタバタしてしまいました。
麹ちゃんもこういう緊張感、いいですよ!
では二日目もお楽しみに〜。
pants
2010/11/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東広野ゴルフ倶楽部〜のじぎくオープン一日目 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる