パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前橋まで足を延ばしてきました。

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はお隣の県、群馬県前橋市まで行ってきました。

目標は、おろし蕎麦

結城屋本店さんへお邪魔しました。

画像


画像


お店の女将か、かわいいおばあちゃんがいて、
「ごちそうさまでした」
とご挨拶。
「はい、忘れ物はないですか。」
と気を遣っていただきました。
出汁はやはり濃いめですが、美味しかったです。
少しほっこりして帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前橋まで足を延ばしてきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる