パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京見物!

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、妻が来足して家探しをしました。
無事に新居が決まり、東京見物をして帰りました。
横浜にいる妻の妹さんにいろいろ案内してもらいました。
どうもありがとうございました

築地市場新宿伊勢丹四ッ谷の鯛焼きわかば明治神宮

画像

画像

画像

画像

画像


築地でお寿司を食べて、伊勢丹でお買い物して、四ッ谷で鯛焼き食べて、明治神宮でパワーを頂いて帰ってきました。
久しぶりに人混みを見て、なんだか安心したというか、よかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…いちおう横浜です。名前は川崎だけど。よく言われますが。笑

それにしても写真、キレイですね。
携帯で撮ったものとは思えません〜。ナイス!に1票♪
義妹
2010/12/22 23:17
申し訳ないです。
修正しました。

2年半前の携帯ですが、カメラ機能も十分ですよね。
いまの携帯、それにスマートフォンのカメラはどれだけ綺麗なんだろうか。。。
買い換えるか迷ってしまいます。
pants
2010/12/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京見物! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる