パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗まで行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/12/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日、会社の同期に車に乗っけてもらい茨城県大洗までドライブしてきました。

画像

画像


大洗までの道の途中で茨城空港に寄り道。
今年の3月に開港したした空港で、神戸便が飛んでいるのです。
ここ茨城空港まで1時間50分。
あと2時間足しても4時間前後で帰ることができます。
空港までの1時間50分のドライブが苦でなかったら一番速いルートです。
それに早割チケットだと安い。お得です。

少し休憩して大洗へGO



画像

画像

画像

画像

画像


回転寿司を頂いて、
(回転寿司といっても獲れたて新鮮大ぶりネタ、昨日の築地の江戸前とはまた違ったお寿司でした。)
同期は実家と奥さんに数の子を買って
帰ってきました。

があると行動範囲が広がるねー。
はやくのある生活に戻りたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブ、楽しそうですね〜
海鮮市場(?)の様子が、メチャ気になります。。。
クーラーボックスを持って、買い物したいなぁって(笑)

2010/12/24 12:25
>麹ちゃん

海鮮市場は写真では撮り切れないほどたくさん魚がおりました。
ブリなんてまるまる一匹買ってどうするんだろうか。。。
足利は海が遠いので新鮮なお魚があまりありません。大洗はお魚豊富でいいですよ!
pants
2010/12/24 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大洗まで行ってきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる