パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利ですよ〜。

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


年末年始を神戸で過ごし、またまた足利に戻り会社に行ってます。
今日は冷たい赤城下ろしが吹いています。

妻の勧めもあり鶏の水炊きをしました。
温まるよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お鍋は、ココロも体も温まりますよね〜!
春になって、奥様が引っ越してこられるのが待ち遠しいですね。。。
それまで、頑張って下さい

2011/01/07 08:33
>麹ちゃん
ありがとうございます。
春といってもあと2週間で引越ですよ〜。待ち遠しいです。
今日も冷たい風が吹いています。。。
もうこれ以上寒くならないで欲しい。
pants
2011/01/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足利ですよ〜。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる