パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画見に行ってきました。〜トロン・レガシー 3D

<<   作成日時 : 2011/01/09 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は自転車に乗って隣町まで映画を見に行ってきました。

自転車で45分くらいでした。
天気が良くて暑いくらい。自転車乗るのにちょっと着込みすぎたでしょうか。

画像


栃木県足利市から群馬県太田市の境界を渡って。。。

画像


やっと到着。
イオンシネマ太田
トロン:レガシー【3D】を見ました。
3D映画は初めて。飛び出すねー。
予告編から3Dで、すごいなぁ、と思いました。

画像


トロンはたぶんリメイクだと思いうんですが、
前作もみててだいたいストーリーはウル覚えだったのですが
良くできた話だなぁ、と再確認しました。

それに映像もよかった。。。。でも3Dにしなくてもなぁ。
と思ってしまいました。
普段眼鏡をしないぼくは少し疲れました。
でも映画は良かったよーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジテンシャで45分とは、結構な距離ですね!
でもエコだし〜、トレーニングにもなるし〜(笑)
3Dの映画。。。ワタシは未経験なのですが、なんだか酔ってしまいそうでちょっとコワイ〜(笑)

2011/01/09 13:57
>麹ちゃん

こんばんは。
距離でいうと8kmぐらいだったと思います。会社から借りてるママチャリなのでゆっくりです。
通勤も自転車なので足に負担がかかったのか、年齢のせいか左膝が痛いです。いやですね〜。
トロンの3Dは別にしなくてもいいかなという感じです。が、これから3Dになっていくんでしょうね。。。
pants
2011/01/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画見に行ってきました。〜トロン・レガシー 3D パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる