パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライスです。

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

足利に来てから2回目のオムライスです。

画像



デザートは神戸から送られてきた高砂屋の栗まんじゅうです。

画像


あー、お腹いっぱい。

今日はホントにスキー場のような寒さ
北の方に来たのだと実感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きちんとごはんしておられますね。
エラいです。。。
そちらはやっぱり寒いのですね。
ワタシもようやくマフラーを手にし、「凍死」回避です!

2011/01/12 08:46
>麹ちゃん

マフラーすてきですね。いいねぇ。
ご飯はいろいろ挑戦しています。夕方になると晩ご飯どうしようか考えてしまいます。仕事が忙しいときは帰るときにどうしようか考えるので、プランがまとまらないときがあります。大変です。
pants
2011/01/16 08:46
偉いなあ、、自炊を出来ると言うのは凄いです。感心します。
僕は近くのお店でいつも食べてます。独身メンバーが常連で顔なじみになっていて結構いいもんですよ。。
とんこ
2011/01/16 15:24
>とんこさん

切羽詰まればなんとかなるもんですね。奥さんのアドバイスもあり何とか食いつないでます。
ですが、これも今週で終わりです。長いようであっという間だったでしょうか。けっこう限界やなぁ。。。
pants
2011/01/18 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オムライスです。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる