パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラズマクラスター

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


加湿空気清浄機を購入しました。
空っ風の足利で、本当に乾燥してます。
これで少しは快適な暮らしができますか

現在2時間ほど運転してますが、湿度がいっこうに上がってきません。
大丈夫??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はとくに乾燥しているのでしょうか?
足が痒いです
加湿器ほしいですね〜その後いかがでしょうか?
奥様も来てくださってこころ強いですね。
前のマンションは賃貸でしたっけ?リフォームされていたと思うのですが・・・。
うさこ
2011/02/04 17:01
>うさこさん

その後、加湿してますよ〜。それに結露もしてます。。。
前のマンションは持ち家ですよ。リフォームもけっこう拘ってやりました。いつ神戸に帰れるかなぁ。
pants
2011/02/05 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラズマクラスター パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる