パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光東照宮へドライブ!

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


New Carの3008で早速ドライブに出かけてきました。
日光東照宮です。
片道1時間20分程度。
思ったより近かったです。

画像

画像

画像

画像


日光はまだ雪が残っていて寒かったです。
学生の時に行ったのですが、改めて行くと再発見があり良かったです。
薬師堂の鳴き龍は、覚えてなかったなぁ。
いま平成の大修理をやっているので
それが完成したら再び訪れたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日光は小学生の時に行った以来です。
NewCarでのドライブ良いですね〜
うちの旦那の車もそろそろ買い替え時期で、ボルボがいいといっているんですが何処にそんなお金が・・・
うさこ
2011/03/01 18:48
未だ訪れたことの無い地です。
日光東照宮は、一度訪れてみたい場所のひとつです!
でもあまりに遠くて・・・
pantsさんの記事にて、マンキツさせていただこうと思います。
平成の大修理はいつ終わるのかしら?
次回のレポートをワクワク楽しみに待っています。

2011/03/01 20:20
>うさこさん

小学生の時は旅行ですか?
ボルボもS60の新型が出ましたね〜。なかなかセクシーですよ!

>麹ちゃん

家康さんのパワーをもらってきました。
修理が終わるのは25年の3月ですね。
pants
2011/03/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光東照宮へドライブ! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる