パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/15 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

阪神大震災を経験して、
ここ北関東に来て再度被災するとは思ってもみませんでした。
しかし、栃木県はまだマシです。
住んでいるマンションは無事で、当日は停電しましたが、
現在は復旧しています。
しかし、高速道、鉄道が不通になり流通が止まってます。
灯油、ガソリン不足が少し不安です。
お店に行っても入荷待ちが多いです。
復旧はいつになるのでしょうか。。。
原発もどうなるか不安です。

会社の工場もダメージを受け
今はとにかく復旧に向けて頑張るだけ。
明日からまた頑張ります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうされているのか、心配していました。。。

転居されてまだ間もないだけに、色々不安に思われる事が多いのでは?と思います。
大変だと思います。 こちらからは想像も出来ませんが、ココロを寄せる事は出来るかな・・・と思います。
応援しています。頑張って乗り越えて下さい。

2011/03/16 08:26
計画停電で大変ですね! でも連日の被災地の報道を見てますとこのくらいは仕方ないですね。。
とんこ
2011/03/19 21:57
>麹ちゃん
コメントありがとうございます。
こちらの生活に少し慣れてきたかなぁ、というところの地震でした。今日もまた大きい余震がありました。なんかもう慣れっこです。いまはただいつ普通の生活に戻れるかを考えています。我慢が大事なときもあります。我慢しきれるかが、壁を乗り越えられるかどうかだと思って頑張ります。

>とんこさん
計画停電で生活のリズムと会社のスケジュールが不規則になって少し精神的にも体力的にもキツいときがあります。
たしかに避難所生活をされている方と比べたら比べものにならないくらい恵まれていると思います。
これくらいに負けないように頑張ります。
pants
2011/03/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北地方太平洋沖地震 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる