パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと給油できました。

<<   作成日時 : 2011/03/20 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早起きしてガソリンスタンド巡り
24時間営業の大きなスタンドの周りはどこが終点か分からないくらい並んでまして、交差点はおまわりさんが交通整理しているくらい混んでました。
もうそこは断念、基幹道路から離れて市街地へGO
もう、給油マークが出てて残り走行可能距離45km
東武鉄道の足利市駅前のスタンドを通り過ぎると並んではいますが、
「これならまだ並べるな」
と思って並びました。
それでも1時間くらい待ちました。
やっとたどり着けて給油できた量は18.5L
給油制限で3000円、2000円、1000円分だけ給油できます。
僕はもちろん3000円分

ここ足利は車社会。車がないとどこへも行けません。
このままガソリンがなくなると自転車通勤も考えましたが
これで一安心

これからは安定供給されることを祈ります!


======================
列に割り込んできたおばちゃん、マナー違反ですよ。
みんな殺気立ってるから怖いよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと給油できました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる