パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は灯油が買えました。

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

きのう計画停電で早めに会社を退社して
灯油を買おうと回ったのですが、
さすがに停電中はガソリンスタンドは閉まってますね。
いつも灯油を買うビバホームも閉店。

今日も早めに仕事が終わり
帰りに寄ってみると
並んでいる人もいなくて普通に買えました!

よかったー。

これから安定供給されることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

すでに痛かった

すでに流れました
今日
私達は泣きません
宮城は転ぶことができない
がんばれ、宮城
がんばれ、日本

当.店の主 要な経.営のブラ.ンド:ロレ ックス、インタ ーナショ ナルウォ ッチカン パニー、オー デマピゲ、グ ッチ、コー チ、パ ンダ、シャネ ル、ボッテ ガヴェ ネタ、バーバ リー、ルク リスチ ャン・ディ オール、ド ルチ ェ&ガッ バ―ナ、ク ロエ、バ リー靴、カル ティエ、コ ルム、ブルガ リ、オ メガ、パテ ック.フィ リップ、ル イヴィ トン、バ レンシ アガ、エル メス、ジェ イコブ、タグ ホイ ヤー、パネ ライ、ブラ イトリング、フラ ンクミ ュラー。
財.布、ベ ルト、サンダ ル&運 動靴、長.靴、腕 時.針。

http://kyoDo.ebraNd108.CoM

若狹由紀子
2011/03/23 17:31
栃木にきて間もないのに大変でしたね。
私もガソリンに苦労しました。
3時間並んでやっと買ったガソリンを大切に使っています。
息子が宇都宮に住んでいるのですが、ガソリンがないと言っていました。一緒にゴルフをする予定でしたが、しばらく息子のところにも行けません。
もう少しの辛抱ですね。
pepo
2011/03/24 10:57
>pepoさん

こんばんは。
ガソリン大変ですよね。そろそろ流通してきた感じがします。明日もガソリン給油できればいいのですが、まだ少し並ばないといけないかなぁ。
ゴルフはいつになるか。。。来月予約してるのですが。
pants
2011/03/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は灯油が買えました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる