パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとハイオク満タンOKです、しかし。。。

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうの夕方、
やっと満タンにすることができました。

今朝は30分並んだのですが、
なんとハイオクが売り切れ

仕事帰りにガソリンスタンド巡りでリベンジ。
やっと開店してるところを見つけて並んで、
列が短くなっていって敷地に入って、
心拍数は最高潮です。

店員さん
「満タンですか?」

(なんと満タンOKですか!)
「お願いします」

しかし、請求書を見てびっくり。
@174
激高です。

でも、しばらく目盛りを気にせずに走れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満タンにできて一安心ですね。
それにしても@174円は高すぎです。
栃木のほうが安いので、息子の所に行った時は宇都宮でガソリンを入れてたほどです。
私もハイオクですが、埼玉川越で昨日@160円で満タンにできました。
そのうち元に戻るでしょうけど。
pepo
2011/03/26 07:58
>pepoさん

昨日、診察で埼玉上尾まで行ってきました。東北道の久喜IC近くで@156でした。悔しいので8.5L給油しました。。。(泣)
pants
2011/03/27 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとハイオク満タンOKです、しかし。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる