パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンの新兵器です。

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすごいイベントがありましたね。
画像


ロイヤルウェディングきれいでしたね〜。
英国の歴史を感じます。すごいねぇ。



画像


そんな日に新兵器が届きました。
米国ミズノの
MP-T11ウェッジ
ブラックニッケルメッキ
52°と58°
です。
シャフトはダイナミックゴールのスピナーです。
国際便です。

画像

画像

画像


スピナーシャフトのくびっとくびれているところがなんか不思議ですが、
これでスピンが効くとか、、、(ホント?)

画像


古いウェッジも拘りの品です。
思い出もたくさん。
傷もたくさんでお疲れ様でした。

特に去年ののじぎくの予選会は大活躍してくれました。
予選を通過できたのもこのウェッジたちのおかげと言っても
過言ではないでしょう。

そして、さらに本戦で上を目指すために
新しいウェッジたちに期待します。
これまでSWは56°でしたが、あの早いグリーンを攻略するには
58°でスピンが必要と感じました。
果たして使いこなせるかどうか、これからの努力次第


おまけ、
最後にランバードマークビニール袋にもビビッときたので写真撮っておきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新兵器!
精鋭部隊って感じですね。カッコイイ〜
このウェッジが活躍されることをお祈りしています!

2011/04/30 10:53
>麹ちゃん
活躍させますよ!早速明日練習に行こうかな。。。
pants
2011/04/30 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズンの新兵器です。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる