パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイバーエージェント〜関東で初めての観戦。

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉まで行ってきました。
会場は鶴舞カントリー倶楽部、井上誠一設計です。

このクルマ(3008)ではナビを積んでまして
僕自身初めてのナビ搭載車です。
朝に設定して順調にいってたんですが、
VICSで渋滞を感知して、自動で経路を変更してくれるんでしょうか、、、
いつの間にかアクアラインの海ほたるへ。。。

画像

画像


ナビは「3000円です」と言ってましたが、
実際は800円でほっと一安心。

で、なんやかんやで2時間40分程度でギャラリー駐車場に着きました。

天気は最高。
それでも昼から風が出てきて、選手は大変そうでした。
それでも不動裕理申ジエはスコアを伸ばして-6でトップタイ。
さすがです。
ショットの精度が一段上ですね。

久しぶりに女子プロのプレーを間近に見られて
いいイメージトレーニングになりました。
画像

画像


最後、藤田幸希選手がサイン会してたんですが、
写ってないなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。。。ゴルフ観戦。
スタジオアリスに行く予定でしたが、試合が中止になってザンネンでした。

関東の試合。。。なんだかギャラリーに品がありそうなイメージなんですが、いかがでしたか?
(だって関西は・・・ガラ悪いんですも〜んっ アハ)

2011/05/03 15:05
>麹ちゃん
不動さんが安定したゴルフで貫禄の優勝でしたね。
雰囲気は同じですよ。鶴舞ゴルフ倶楽部もきれいなコースで良かったです。グリーンが砲台でアンジュレーションがあり難しそうだなぁと思いました。
昨日のラウンドもいいイメージで回ることができました
pants
2011/05/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイバーエージェント〜関東で初めての観戦。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる