パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、桐生市!

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桐生市のうどん屋、「いかだ屋」さんへ行ってきました。

画像

うちの奥さんは、名物「辛みそうどん」

画像

僕は「野菜うどん」にしました。
野菜が甘くて美味しかったです

その後、桐生市のお菓子屋さんを回りましたが、いい成果はなし。

桐生の街は古いところがところどころ残っていて何か雰囲気のある所という印象です。
またいろいろいいところがあればお邪魔しよう。


〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

10日のラウンドが決まりました!
北関東デビューです。
天気が良ければいいけどなぁ〜
晴れろー、風吹くなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初、桐生市! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる