パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿沼カントリー倶楽部〜GWラウンドです。

<<   作成日時 : 2011/05/05 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5/2、北関東第2ラウンドとなりました。
朝から天気でしたが、
風がビュービュー、それに黄砂がやってきてました。

コースは、会社の方のホームコースである
鹿沼カントリー倶楽部
45ホールある中、南のアウト、インコースを回ってきました。
距離はないですが、アップダウンがあり
風と相まって距離感の難しいラウンドとなりました。

画像


で、結果は
44-40-84、36パットでした。

グリーンが重くて転がらず
パットに苦戦しました。
あと3つくらい2,3mのパットが入ってたらなぁ、、、と思うラウンドでしたが、
結果は満足。
ショートホールが距離があり難しかったです。風の読みも必要です。
最後の最後18番でパーパットが入ってガッツポーズ

新兵器のウェッジは距離感そのままで使うことができました。
ロフトが1,2度違っても僕には関係ないか


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 326 4 5 2 ←残り30Yの2ndトップして痛恨の3オン。
2 499 5 5 2 ←1st左ラフもパーオンパー。
3 141 3 3 2 ←グリーン左奥にナイスオン。
4 344 4 5 2 ←2ndサブグリーンにオン、、、
5 398 4 4 1 ←1st右隣ホールへ、3rdワンピンでナイスパーセーブ。
6 389 4 5 2 ←1st左引っかけ、3rd寄らずボギー。
7 221 3 6 2 ←右にプッシュ。2ndシャンク。。。あちゃー。
8 300 4 4 2 ←距離がないミドル、楽々2オン。
9 492 5 7 3 ←やってしまいました3パット、素ダボです。G難しい。

10 344 4 5 3 ←FWからパーオンも3パット、いけません。
11 316 4 4 2 ←右ラフからパーオンパー、いいぞ。
12 186 3 5 2 ←5Iで右プッシュ、アプローチチョロ、あちゃー。
13 390 4 4 2 ←FWからパーオンパー。
14 543 5 5 2 ←右ドッグレッグをうまく攻めてパーセーブ。
15 364 4 4 2 ←左ラフから左木の枝をすり抜けてパーオン。ふーっ。
16 151 3 4 2 ←PWで右手前。9Iでよかったなぁ。風が難しい。
17 514 5 5 2 ←2nd5WでナイスショットFWキープ。
18 427 4 4 1 ←2ndFWから4Iダフって左ラフ、そこからワンピンに寄せてナイスパーセーブ、ガッツポーズ!


EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 10
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 29%
PUTTS PER GIR 2.11
GREENS IN REG 50%
SAND SAVE −
OB 0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その辺りのゴルフ場はアップダウンが結構あって距離感が難しいと思いますが、風が強くても80台はさすがです。
私は8日に栃木市の「あさひヶ丘CC」で所属する協会の例会があります。いつも80台後半なので今回は85を切りたいと思っています。
pepo
2011/05/06 17:44
84ですか。いいですね。この調子だと70台が出そうですね!
僕はまだラウンド予定が入りません(泣)
花粉の季節も終わり、早くやりたいなあ。。
とんこ
2011/05/06 21:40
>pepoさん
ありがとうございます。例会頑張ってください!最近の調子ではいけますよ!
僕はドライバーの調子がよいのがいい結果につながってると思います。OBなしのラウンドは珍しいです。

>とんこさん
70台は久しく出てないので是非今シーズンは出したいです。
ラウンドリポート待ってますよー。
練習はされてますか?
pants
2011/05/06 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿沼カントリー倶楽部〜GWラウンドです。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる