パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップ交換

<<   作成日時 : 2011/05/19 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



新ウェッジのグリップ交換しました。
一番左がいままでの。
真ん中と右が新しいの。
いままでのがもうなかったんで、後継タイプを差しました。
明らかにコードの量が減ってます。

これが吉と出るか凶と出るか、次回ラウンドに期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pantsさんは、グリップを自分で交換されるのですか?

サテサテ、どうでしょうね〜。。。
フィーリングが合えばいいですね!

2011/05/19 21:46
>麹ちゃん

こんばんは。
いやいや、グリップはショップで交換してもらいました。
新しいのは少しグニュっとしますが、慣れれば問題なしと思います。
ちょっとバックラインが低い気がします。
pants
2011/05/20 00:23
pantsさんはどのくらいでグリップを交換するのですか。私は滑るようになるまでそのままですが、鈍感ですから判断できないような気がします。最近UTのミスが多いのですが3年も使っているなのかななんて思っています。
pepo
2011/05/21 17:52
>pepoさん
こんにちは。
僕はグリップの寿命になる前にクラブを更新する方が早いような気がします。なので寿命で交換することはほとんどないです。
でも今のアイアンは3年くらいは使ってますね。。。
pants
2011/05/22 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリップ交換 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる