パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子レンジが新しくなりました。

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

僕が学生の頃からずっと使っていた電子レンジが、先日ボッといって焦げ臭いにおいがして動かなくなってしまいました。

で、本日新しいのを買ってきました。
17年前よりずーっとすぐれ物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その【長持ちさ】にビックリ・・・というか、拍手モンですね!
電子制御部分が少ないと、何でも長持ちするような気がします。。。
2代目(?)電子レンジさんのご活躍を(!)お祈りしています。

2011/05/23 08:19
>麹ちゃん
ありがとうございます。
長く使いましたね。感謝、感謝です。
2代目は機能満載で使いこなせるかどうか。。。
pants
2011/05/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電子レンジが新しくなりました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる