パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ゴルフツアー選手権〜宍戸ヒルズカントリークラブ

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました、宍戸ヒルズ
まー、難しいコースですね。
競技志向ゴルファー御用達ですわー。

今回は妻と観戦。
前日に折りたたみ椅子を購入して
大活躍してくれました。
これから観戦の必須アイテムになりそうです。

石川遼選手が予選落ちで決勝に進めず
さみしい最終日でしたが、
ギャラリーが少ない分、観戦しやすかったかな〜。

主に、藤田選手、宮本選手、矢野選手、上田選手、園田選手、
あたりについて回りました。
関西出身プロ、トップでのスタート山下選手に期待しましたが
ダメでした。
山下選手はザ・サイプレスGC所属。
昨年ラウンドさせてもらいましたが、サイプレスも
負けず劣らず難しいコース。
宍戸ヒルズに負けないようにまた来年ガンバって欲しいです。

優勝はJ.B.パク選手。
韓国強いです。

写真は諸トラブルのためありません
残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!観戦されたんですね〜
私達も折りたたみイスは必須です
ず〜っと歩いて回るのでけっこう足にきます
今月はミズノオープン観戦予定です!今から楽しみ
うさこ
2011/06/07 20:37
>うさこさん
こんばんは。
折りたたみは必要ですね。楽ちんです。
ミズノオープンは瀬戸内海ですね。リンクスはあまり経験がないので見てみたい気がします。
またレポートお願いします。
pants
2011/06/08 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本ゴルフツアー選手権〜宍戸ヒルズカントリークラブ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる