パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スニーカー更新しました。

<<   作成日時 : 2011/06/08 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記録をたどれば、3年前に(こちら)今の靴を買っております。
2008年4月とのことなので、まるまる3年です。
底がすり減って割れちゃって、雨の日はもうすぐに浸水してきます。

なので、先週末に靴屋さんへGO
近所の「SHOE MART」なるところへ行ってきました。

今履いてるクイックの前に履いてたmobusというメーカーにしました。
画像


サイズもぴったりで、これから革もなじんでくることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 カッコイイです〜。
ワタシもスニーカー大好き。
でもたくさん所持する派(笑)ではなく、1足を履きたおす(爆)派です。
それにしてもコレ、カッコイイですよ〜。。。
次回の候補に挙げよかな?レディースもあるのかしらん。

2011/06/08 08:30
>麹ちゃん

レディースありますかねぇ。
履き心地も柔らかくてOKです。日々足に馴染んできております。いいですよ!
pants
2011/06/12 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スニーカー更新しました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる