パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総 びわ狩り

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

南房総にびわ狩りに行ってきました。
(当日6/11は11回目の結婚記念日です)



道の駅富楽里とみやまでびわ狩りの受付を行っています。
今日は午前中は大雨、昼過ぎに到着したときも大雨

画像


少し駐車場でやり過ごして小雨になったときに受付へ。。。
「あのー、びわ狩り大丈夫ですか?」
「はい、やってますけど、やるやらないはお客様の判断で!」
「んー、ではお願いします。」
ということで、いざびわ狩り
農園までの地図を教えてもらって、出陣

画像


画像


農園に着いた頃には小雨になり、
終わりの頃には雨も上がり、明るくなってきました。
そして、
大粒のびわがいっぱい獲れました。
お客さんが少なかったので、30分食べ放題のところを
時間無制限お腹いっぱいになるまで獲らせてもらいました

帰りに、雨で落ちてしまって商品にならないびわも頂いて
びわの話も聞いて、お腹いっぱいで帰ってきました。



その他、千葉でゲットしたお土産〜。

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ

午前中、首都高から撮ったスカイツリーです。
てっぺんは雲の中です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日、おめでとうございます。
楽しい記念日イベントでしたね。 「雨」もまた良し!って感じではなかったですか・・・?
びわってなかなか食べる機会がありません。ゼリーとか、加工品が多いですね。だから、食べ放題なんて羨ましいです!
そりと、おみやげの落花生にかなり惹かれます(笑)
スカイツリーの写真、すごく印象的ですね。映画のシーン(CGみたい)のようにに見えますよ

2011/06/13 08:35
>麹ちゃん

びわ、美味しいですよ。神戸にいるときは高級でそんなに食べられなかったですが、やはり産地に来る食べ放題などで食べられていいですね。地産地消です。
落花生もたくさんの種類売ってました。
スカイツリーもまたオープンしたら展望台行ってみたいです!
pants
2011/06/20 01:22
こんにちは。南房総のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
URL
2014/04/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総 びわ狩り パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる