パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・初東京ドーム観戦。

<<   作成日時 : 2011/06/26 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週ですが、東京ドーム巨人vs西武交流戦の観戦へ行ってきました。
関東へ来たのでこれは行っとかないかんでしょう!
ということで、ナイター観戦東京ドームホテル泊東京巡りしてきました。

画像

画像

画像


座席は3塁側内野指定B席
甲子園ならばアルプス席くらいですが、
広くて観戦しやすかったです。

画像


お弁当は炊き込みご飯を買いましたが、味付けは関東風で少し濃い味でした。。。

試合は、今年のエース内海投手が素晴らしい投球で
西武涌井投手との投げ合いを制し
2−1で勝ちました!

試合が終わって、東京ドームホテルはすぐそば。
部屋に戻ってすぐにくつろげるので楽ちんです。

次の日は東京巡り
これはまた近々報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ドームですか〜。。。
ワタシは阪神ファンなので(笑)
ガラ悪い観戦しかした事がありませんが(爆)
やっぱり上品な感じでしたか・・・? アハ
何にしても、スポーツ観戦は楽しいですね!

2011/06/26 21:20
>麹ちゃん

確かに上品な応援だったと思います(笑)。阪神の応援の方が一体感がありますね。
ドームは人工チックで開放感はイマイチですが、快適ですね。
また行くかもしれません!!
pants
2011/06/27 01:23
楽しそう
こんな所で食べる弁当は何でも美味しそう・・・
野球観戦は結婚する前に旦那と行ったきりです。(広島と福岡)
うさこ
2011/07/01 16:17
>うさこさん

福岡ドーム行かれたんですね。いいなぁ。広島球場は中には入ってませんが、外から見ましたよ。今は新しい球場に生まれ変わりましたね。またいつか行ってみたいです。
pants
2011/07/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・初東京ドーム観戦。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる