パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京めぐり。

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

最近仕事が忙しくてなかなかアップできてません。

先々週の東京めぐりです。


まずは東京ドームへ行く前に寄った和菓子屋さん「平塚亭」。
みたらし団子柏餅を買いました。
画像

画像


まずはお店の隣の公園でみたらしを頂きました。
んーまい。

次は、東京ドーム観戦の翌日。
これも和菓子舗「うさぎや」で、絶品のどら焼きを購入。
画像

これは帰宅してから頂きましたが、皮のところが絶品。
上品な甘さのあんことの相性も抜群で、んーまかったです。

次はお昼ご飯。
釜飯の「むつみ
画像

画像

画像


ちょっとピンぼけなのが残念ですが、
味は美味しかったです。
関東は味が濃いめなところが多いですが、
ここはちょうどいい感じの味付けでお気に入りになりました。

最後は一保堂でお茶をして帰ってきました。
画像

画像

画像

画像


妻は冷たいお茶で、僕は温かいお茶を頼みました。
和菓子付きで、これも美味しかったです。

その他、いろいろありましたが、
今回はこれくらいで。。。

また近いうちに東京めぐり企画したいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい東京めぐりでしたね〜!
読んでいて、ヨダレが・・・(笑)

一保堂さんの「給茶スポット」というステッカに、興味シンシンです。。。
最近はこんなサービスがあるのですね。
マイボトルを持参されている方って結構多いでしょうから、格安で美味しいお茶を分けていただけたら、お出かけも楽しくなりますね!

2011/07/11 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京めぐり。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる