パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ買いました。

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


毎日暑いですね〜。
昨年まで使ってたFILAのサングラスが壊れてしまったので新しいのを買いました。

そしてこの夏用にハットを買いました。ハットにはこれまでのクリップマーカーが使えないので、新しくズボンのポッけにつけるやつを買いました。

あとはおまけにショートティーを購入。

小物を買うのも楽しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買った小物を並べて、見ているだけでも「シヤワセ」な気分になれますね!
この夏はハットをご愛用されるのですか。
なかなかカッコイイんではないかと、想像しています〜
ポッケに装着するマーカーって、良さそうですね。
ミズノをセレクトされているところが、さすが!pantsさんらしいです。。。
夏ゴルフこれらの小物をフルに活用して、エンジョイして下さいね。

2011/07/20 08:34
わかります〜
ゴルフの買い物はテンションあがります!
オークリーのサングラス、かっこいいし機能的ですよね。私も今年はオークリーのサングラス買いました!最近買ったものをUPしていないんですが、またUPしようかな…
うさこ
2011/07/22 18:39
>麹ちゃん
ハットの購入情報はアップしてなかったっですね。
6月の暑さが凄かったので、急遽購入しました。メッシュ入りで重宝してます。

>うさこさん
サングラスが必需品になってきました。一度使い出したらやめられません。
うさこさんの小物も気になります!
また情報お願いします!
pants
2011/07/23 23:32
わかります
ゴルフ サングラス
URL
2012/07/04 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ買いました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる