パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月に引き続きプロ野球観戦!〜巨人対ヤクルト

<<   作成日時 : 2011/07/19 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

読売新聞の勧誘が来ました。
巨人戦のチケットを融通するので契約してくださいと。。。

6月29日に栃木県で巨人戦が予定されてましたが
震災で中止になったとのこと。
その時のグッズなど、すべて水の泡になってしまったので
それもあげるから新聞を契約しておくれ、とのこと。

我が家は巨人ファンなので、
一度読売新聞にしてみようじゃないか。
ということで6ヶ月契約してみました。

で、7/17の巨人対ヤクルトのチケットを頂いたので
東京ドームまで再び行ってきました。

画像


内野指定席D
3塁側2階席
東京ドームってやっぱり観戦しやすいです。
甲子園より快適。座席も広い。

結果は、慎之助3ランホームランで逆転勝ち。

今のところ観戦して負けなしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
goods、タクサンもらいましたか・・・(笑)
巨人ファンにとっては、タマラナイですよね〜。
新聞屋さんってば、勧誘の仕方が上手い!ですね
ドーム観戦で2戦負け無しですか!気分イイですね。

2011/07/20 08:39
>麹ちゃん

こんばんは。
新聞屋さんも必死ですね〜。
ノルマがあるんでしょうか。
グッズは、ジャビットくん、アディダスの鞄、クリアファイル、などです。
巨人戦、次はいつ行こうかなぁ。。。
pants
2011/07/23 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先月に引き続きプロ野球観戦!〜巨人対ヤクルト パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる