パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶかわカントリークラブ〜梅雨明けラウンド!

<<   作成日時 : 2011/07/22 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月から電力休暇
日、月曜日が休みになっています。
ということで月曜日平日ラウンドに行ってきました。

場所は群馬県渋川市のしぶかわカントリークラブ
梅雨明けの暑い一日でしたが、高原の涼しい風が吹いてました。

画像

画像

画像

画像


一番緑が元気な季節でしょうか。
とてもきれいなゴルフ場で、
フェアウェイも広くて回りやすい印象でした。
セルフのマナー向上にも力を入れているようで、スタートホールに看板が立ってました。
ボールマークは直しましょう

で、結果は、アウトスタートで
40-44-84、31パットでした。

前半は7パー2ダボ+4
パーを7つ獲れたのは久しぶりじゃないかなぁ
後半も調子よかったのですが、16番でばたばたしてしまって+4
17番はシャンクが出てOBトリ
2ホールだけで+7
もったいないことをしました。
やはり暑さでやられたかなぁ。
集中力が足りなかった感じがします。

次は25日に会社のコンペ。
足利にきて初めてのコンペです。
友達の輪を広げてこよう!


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 347 4 6 2 →1stダフってもFWキープ、3thもダフリ。
2 490 5 5 2 →1stFWキープ、2ndレイアップ、パーオンパー。
3 374 4 4 1 →2nd慎重に行きすぎてショート。
4 502 5 5 2 →しっかりFWキープ。
5 194 3 3 2 →4Iで打ち下ろし、ナイスオン。
6 365 4 4 1 →ドライバー絶好調!
7 385 4 4 2 →1st飛んでました。パーオンパー。
8 182 3 5 3 →ダフって左手前、アプローチミスって3パット。。。
9 344 4 4 1 →1st引っかけて左の木。3オンも1パットでねじ込んでパー。

10 378 4 4 2 →1st天ぷらもFWキープ。
11 434 5 4 1 →1st左ショートカット成功。2ndグリーン横まで運んで、寄せて入れてバーディ!
12 399 4 6 2 →2ndダフリでバンカー。。。
13 320 4 5 2 →1st3Wも右ラフ。2nd右プッシュしてあわやOB(セーフで良かった〜)
14 457 5 4 1 →2nd3UTが久々に当たりました。パットも決まりバーディ!
15 180 3 3 1 →4Iダフって手前バンカーイン。そこからナイスバンカーショット、ベタピン。
16 377 4 8 2 →2nd左ラフから3UTをシャンク、右のややこしい斜面に突き刺さりました。。。
17 141 3 6 2 →なんと8Iでシャンク。。。OB
18 342 4 4 2 →締めくくりはしっかりFWキープからパー!

EAGLES 0
BIRDIES 2
PARS 10
BOGEYS 1
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 2
DRIVING ACCURACY 64%
PUTTS PER GIR 1.75
GREENS IN REG 44%
SAND SAVE 33%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
後半は出入りが激しかったようですね。
北関東道ができて、群馬の方まで足が伸ばせるようになり、ゴルフ場の選択肢が増えてうらやましいです。
私は月曜日にオープンコンペです。
pepo
2011/07/22 07:58
2ホールで+7は悔しいですね
にっくきシャンク・・・
でも80台前半キープはさすがです
最後まで引っ張らないところが違いますね!
月曜日楽しんできてください!
うさこ
2011/07/22 18:43
>pepoさん
東に西に高速でひとっ飛びです。
いつか軽井沢の方まで行ってみたいです。
月曜日頑張りましょう!

>うさこさん
シャンクは忘れた頃にやってきますね。
ちょっと疲れて緩んできた頃に来るんだろうか。。。
あまり気にせずに月曜日は楽しんできます。
pants
2011/07/23 22:16
16・17がザンネンだったのですね。
それでもスコアが80台で、ラストにパーをセーブしておられる所がスゴイと思いました。。。
それにしても、なんて美しいコースなんでしょう!
緑がまぶしいですね。
会社のコンペは楽しかったですか?
また報告をお待ちしています

2011/07/27 08:38
>麹ちゃん
こちらは冬が厳しいからでしょうか、緑がわーっと勢いがいい感じがします。
芝も元気です。が、関西より暑いです。熊谷、館林は日本一暑いです。
pants
2011/08/08 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しぶかわカントリークラブ〜梅雨明けラウンド! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる