パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山カントリー倶楽部〜会社のコンペです。

<<   作成日時 : 2011/08/04 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

報告が遅れております。

先々週末の会社のゴルフコンペの結果です。

場所は、城山カントリー倶楽部
画像


画像


画像


天気は快晴。絶好のゴルフ日和。暑かったです。
そうそう、初めての経験だったのですが、このゴルフ場は茶店で
アイスが食べ放題
茶店は無人でセルフなのですが、冷凍ボックスが置いてあって、アイスをいくらとってもOKなんです。
でも食べ過ぎ注意ですよ、お腹壊すからね。。。

で結果は、インスタートで
43-38-81、32パットでした。

コンペの方は、ネットで7位
それからベスグロ賞を頂きました!
これが一番嬉しいです。
7位で珈琲缶一箱、ベスグロで練習場のカード3000円分頂きました。
(これはもっと練習しろということ?)

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 395 4 4 2 →FWキープからパーオンパー。後半好スタート。
2 404 4 6 3 →アプローチ失敗、3パット、素ダボ。
3 376 4 5 2 →2nd右ラフ木がスタイミーでFWに出すだけ。
4 128 3 3 2 →1オンしてニアピンの旗に名前書いたけどダメでした。。。
5 439 5 4 1 →FWから3Wで2オン狙うもグリーン右。そこからアプローチ、1パットフックラインを読み切る!
6 290 4 4 2 →5IでFWキープ。
7 446 5 5 1 →左斜面からFWキープ。2nd4IでダフるもFWへ。
8 124 3 3 2 →バーディチャンスもパット決まらず。。。
9 335 4 4 2 →2nd枝切りショットもパーオン。パー上がり!

10 349 4 6 1 →スタートホールいきなりOB。。。
11 174 3 4 2 →-15Yの打ち下ろし。右に外す。
12 339 4 6 3 →2nd木に当たる。
13 462 5 6 2 →3rdアプローチミス。。。
14 291 4 4 2 →3UTでFWキープ
15 278 4 3 1 →バンカー手前のラフからSWでベタピンアプローチ!
16 117 3 3 1 →PWでほとんど1オン!?
17 278 4 4 2 →5IでFWキープ。2nd木をぎりぎりすり抜けてパーオン。
18 521 5 7 1 →2ndOB、これは痛いです。。。

EAGLES 0
BIRDIES 2
PARS 9
BOGEYS 3
DOUBLE BOGEYS 4
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 71%
PUTTS PER GIR 1.78
GREENS IN REG 50%
SAND SAVE −
OB 11%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベスグロおめでとうございます。
スコアが安定してきましたね。攻め方のイメージが正確なんでしょうね。まだ曲げることはあるようですが、ショートゲームでカバーしているのは立派だと思います。pantsさんには少し短かったようですけど、38はなかなか出せるスコアじゃないですよね。
pepo
2011/08/05 07:52
おお〜!ベスグロGETおめでとうございますいつかコンペで採ってみたいものです…
それにしても2つのOBがなければ
ダイエット中の身にはここの茶店は危険です
うさこ
2011/08/06 00:49
>pepoさん
ありがとうございます。
最近ハーフで30台がでるようになってきました。ドライバーがフェアウェイに行く確率が上がってきたのが要因のように思います。でもまだOBが出るのが。。。
次はトータル70台を目指します。

>うさこさん
ベスグロはホントに嬉しかったです。神戸にいるときは師匠がいたのでベスグロはなかなかもらえなかったのですが、その師匠に恩返しができた思いです。
OBをなくすにはどうしたらいいか。。。やはり逆球をなくすことだなぁ、難しい。。。
pants
2011/08/06 23:42
ベスグロ、おめでとうございます!
ベスグロは、優勝よりもカッコイイと思います。
ハーフ30台。。。1打の重みを感じます!

アイスの食べ放題。。。なんとか持って帰れないものかと考えている自分がハズカシイ〜

2011/08/07 11:01
>麹ちゃん
次は70台でベスグロを狙いたいと思います。OB1発が惜しいです。
アイスの食べ放題、お持ち帰りかぁ〜、、、なるほどねぇ。ちょっと難しいなぁ。
pants
2011/08/07 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城山カントリー倶楽部〜会社のコンペです。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる