パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 40になってしまいました。。。

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月、ついに30代にお別れをし、40になってしまいました。。。

それを記念して
妻からプレゼントを頂きました

パーリーポロシャツソックスです。
画像

あと5本指ソックスもあります。
歳いったら、濃い色がいいようです。いつもなら選ばない色を選んでみました、とのこと。。。

足利市の隣の佐野市にでっかいアウトレットモールがあるんですが、
その中にパーリーゲイツのお店も入ってるんです。

それから自分にご褒美。
画像

画像


知る人ぞ知る「ジオテックゴルフ」です。
誕生日割引2000円に惹かれて、ポチッとしてしまいました。
7W、ロフト21°です。
果たして活躍してくれるか否か

明日はプライベートでゴルフです。
暑くなりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
40代!何事も一番頑張れる(結果につながる)年代ではないでしょうか。。。
ワタシはSo信じて日々頑張っていますよ
奥様からのプレゼント、愛情たっぷりでイイですよね〜。。。
お盆明けのゴルフはどうでしたか?

2011/08/20 20:47
>麹ちゃん
ありがとうございます。
プレゼントのウェアとソックスでベスト更新しました。
御利益があったようです!
40代は頑張らないといけない歳でしょうね。。。結果につなげないと。。。
pants
2011/08/21 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40になってしまいました。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる