パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢〜小諸 探索!

<<   作成日時 : 2011/09/13 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

来週軽井沢72北コースをラウンド予定です。
GDOアマチュアゴルフ選手権の予選に参加です。

その偵察をかねて、軽井沢目指してドライブ。

しかし、軽井沢リゾート!
駅の北側、メイン通りは人でいっぱい。
お蕎麦などを頂く予定でしたが、なんだか高い割には美味しくなさそうな雰囲気だったので
少し足を延ばして小諸まで行ってきました。

寄ったおそば屋さんは「丁字庵」さん

画像


画像


本格お蕎麦、食べ応えあり。
美味しかったです。
ごちそうさま

軽井沢ゴルフ、頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。。。
大好きな「小諸」の記事で、テンションが上がりました
最後に訪れてから、もう2年…。

軽井沢72をラウンドされるのですか!うらやましいなぁ〜
以前、女子トーナメントを観に行ったことがあります。とても美しいコースだという印象が残っています。
頑張ってくださいね。

2011/09/13 09:11
GDOに出られるんですねしかも軽井沢!最高じゃないですか〜
pantsさんなら楽しみながら結果も出せると信じて応援しています!
ちょっと足を伸ばしたらこんな所に行けるのがうらやましい…西の軽井沢なら行ってきましたよ〜
うさこ
2011/09/13 21:05
>麹ちゃん
長野まで来られるんですね。それに軽井沢72まで!
じっくり味わってきます。
小諸から浅間山の風景がきれいでした!

>うさこさん
軽井沢、楽しんできたいと思います。予選は通りたいと思いますが、次は平日なのでどうしようか迷い中。それも予選通ってからですね。
西の軽井沢!高速グリーンは健在でしたか!?
pants
2011/09/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢〜小諸 探索! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる