パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月ゴルフ倶楽部佐野コース〜栃木県知事杯地区大会

<<   作成日時 : 2011/09/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の2日に栃木県知事杯地区大会に行ってきました。
そう、その日はあの台風が来た日です。
当日は中止だろうと思っていたのですが、朝は雨が降ってなく
予定通りコースへ向かいました。

午前中は降ったり止んだり、晴れ間がさしたり、
おかしな天気だったのですが、午後からは完全に晴れて
蒸し暑い日になりました。

会場は、皐月ゴルフ倶楽部佐野コース
なんとパー75のコースです。
アウト7番はパー7のロングホールです。
コースはまっすぐですが、打っても打ってもグリーンが見えてきません。
こんなコースがあるんですね〜。
いい思い出になりました。

で、結果の方は、もうダメダメ。
前日23時近くまで残業していたために
完全に寝不足。
言い訳にはしたくないですが、体は正直です。

ドライバーOB3発で撃沈です。
同伴競技者の方は、ステディなプレーで落ち着いていて
安定してました。
ドライバーがうまいし、アプローチ、パットも抜群。
勉強になりました。
ドライバーは振ってはいけません。
パチーンと合わせる感じがいいですね。
わかっているけど、難しい。
なんかわかりかけてるけど、まだまだ自分のものになっていない。

スコアは、バックティーから
45-46-91、31パットでした。
2打足りずに地区大会通過ならず。。。
これが実力でしょう。
また来年頑張りましょう!

今週末はGDOゴルフ選手権、軽井沢72です。



No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 455 4 5 2 ←距離が長い、最初から3オン狙い。
2 388 4 6 2 ←2ndラフから、だるま落としになりました。3rd大ダフリで4オン。
3 177 3 4 2 ←1st左バンカーへ。。。
4 538 5 6 2 ←FWキープもボギー。パーが獲れません。
5 402 4 6 2 ←これもあたりは良かったけどOB。
6 173 3 3 2 ←6Iでピンハイもパット決まらず。
7 964 7 8 2 ←ギネス記録のロング、3打目までFWキープも4thで右ラフ。Gも2段で傾斜がきつい。
8 394 4 4 1 ←1st左のFWバンカーへ。
9 369 4 4 1 ←3rdG横から寄せワン。パー上がりにガッツポーズも時すでに遅し。。。

10 538 5 5 1 ←スタートホールFWキープ!
11 172 3 3 2 ←バーディ逃しパー。
12 382 4 4 2 ←無難にパーオンパー。ここまでパープレー。
13 405 4 6 2 ←やっちゃったOB。あたりは良かったのに〜。
14 176 3 4 1 ←右サブグリーンオン。2ndチャックリ。
15 528 5 7 2 ←3rdシャンク。。。ベアグランドから4thトップ。。。
16 539 5 5 1 ←Gエッジから寄せワンパー。
17 378 4 7 2 ←またまたOB。。打ち直し左斜面ラフ。ここで集中力が切れたかも。。。
18 377 4 4 2 ←開き直って快芯ドライバー、FWど真ん中。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 8
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 4
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 43%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 22%
SAND SAVE 50%
OB 17%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
964Y
私ならPAR10くらいはほしいです
台風の風の影響は無かったんですか?PAR75でOB3発でバックティーからですから、すごいスコアだと思うんですが…お疲れ様でした来年また同じコースリベンジですか?
うさこ
2011/09/20 22:02
>うさこさん
風の影響はなかったですよ。来年はまた違うコースので開催になると思います。が、また行ってみたいコースです!
pants
2011/09/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皐月ゴルフ倶楽部佐野コース〜栃木県知事杯地区大会 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる