パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へおでかけ。

<<   作成日時 : 2011/09/26 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと野暮用で東京へ行ってきました。
用事が済んだあと、食事買い物へ。。。

お昼ご飯は、日本橋の穴子専門店「玉ゐ」に行ってきました。
嫁さんと日本橋で待ち合わせです。

画像

画像


それからてくてく歩いて玉ゐさんまで行ってきましたよ。

画像

画像


少し並んで、やっと店内に入って注文したのは
あなご箱めし 小 1600円
だし 200円


画像


最初は何もつけずに
次は好きな薬味をつけて
最後はだしでお茶漬けにして頂きます。

いやー、美味しかったです。
焼きを選べるのですが、焼きで頂きました。
パリッとふっくらにし上がった穴子は絶品でございました。
ごちそうさま

そこから百貨店、本屋さんとハシゴしてぶらぶらしたあと
今回の〆ということで
丸の内にフルーツサンドを食べに行ってきました。
万惣さんです。

画像


生クリームがとてもあっさり、あっという間に平らげてしまいました。
パイナップルが美味しかったなぁ。
宮内庁御用達だそうです。
ごちそうさま

あっという間に一日は過ぎていきました。
また来るよー。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京へおでかけ。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる