パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生カントリークラブ〜お先にパットは気をつけて!

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社の人とのプライベートラウンドです。
場所は桐生カントリークラブ
赤城山の麓の高原ゴルフ場です。

天気は快晴。
台風が去り、一気に秋がやってきました。
暑くもなく寒くもなく、スポーツの秋です。

画像


誰も練習していないレンジで朝レン。
なかなかドライバーが打てる練習場を持つゴルフ場がこちらではないように思います。
しかし、ここ桐生ccは立派な練習レンジがあります。
でも誰も使っていない。もったいないなぁ。

画像


画像


赤とんぼが写ってるの見えますか。
秋ですねぇ。

内容は、
タイトルにも書いたように
アウト3番でやってしまいました。
30cmのお先にパットを外してしまいました
たとえ短くても大事にいかなくてはいけません。
何年かぶりにやってしまいましたよ。。。
それからイン10番でもケアレスミス。
昼一番のドライバー、完璧に振り遅れて右の林へOB
打ち直しは快芯でFWへ。
不用意に打ってしまいました。
あー、悔やむ、悔やむ。

タラレバはないけれど、これがなかったら70台。
これもゴルフですね〜。

画像

画像



No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 384 4 4 2 ←練習の成果あり、パースタート。
2 152 3 3 2 ←2mのバーディパット外す。。。
3 510 5 6 3 ←やってしまいましたお先にパット外し。。。
4 404 4 6 2 ←FWキープも木がスタイミー、7IでフックかけたらGオーバーしました。
5 346 4 5 2 ←2nd振り遅れで右バンカーイン。
6 513 5 5 2 ←右ドッグレッグ、1st突き抜けてラフ。
7 120 3 3 2 ←ナイスオンもバーディパット外す。。。もどかしい。
8 385 4 5 2 ←1st右ラフ、パーオンならず。
9 362 4 3 1 ←ドライバー振りました!2ndピン奥2m、同伴者のFさんのラインが参考になりました!!

10 309 4 7 2 ←不用意なドライバー、OBです。。。
11 167 3 3 2 ←6Iでナイスオン!
12 424 4 4 2 ←打ち上げホール、木にあたりましたがFWに!
13 536 5 7 2 ←1stサイドバンカー、2nd林、4th再バンカー。。。
14 293 4 4 2 ←右ラフからバーディチャンスに!カップなめたけど入らず。。。
15 342 4 4 1 ←FWキープもパーオンならず、寄せワンでパー。
16 137 3 3 2 ←9Iでワンピンもまたも入らず。グリーンが難しい。
17 317 4 5 2 ←3Wで天ぷら。。。もったいない。
18 508 5 4 1 ←3rdガードバンカーから1ピンに!やっと入ってバーディ上がり!!

EAGLES 0
BIRDIES 2
PARS 9
BOGEYS 4
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 57%
PUTTS PER GIR 1.91
GREENS IN REG 61%
SAND SAVE 33%
OB 6%

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんか、お先にでそこから3パットしたりします。(しかもコンペとかで…)なんの自慢にもなりませんけどね
スコア安定していますね
スヌーピーかわいいです
うさこ
2011/10/05 00:26
>うさこさん
去年ののじぎくオープンから調子がいいです。競技ゴルフを始めて、うまい人と回るのは凄く勉強になってます。特にプロと回ったのは刺激になりました。
でもお先にパットを外すようではダメですね〜
pants
2011/10/07 01:00
夏も過ぎ、いい季節になってきましたね!
写真からも、素晴らしい秋晴れだったことが伝わってきますよ。
ゴルフ。。。ソロソロやらないと(汗)

2011/10/09 16:03
>麹ちゃん
もうこちら北関東は寒いくらいです。日暮れも早いです。
スポーツの秋は短いです。。。
pants
2011/10/13 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桐生カントリークラブ〜お先にパットは気をつけて! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる