パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬国立公園へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/10/14 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末三連休の初日、秋晴れの中、尾瀬へ行ってきました。
5時25分に家を出発!
尾瀬はマイカー規制があるので登山口まではバスで行きます。
そのバス停の戸倉に付いたが7時10分過ぎ。
そこから乗り合い小型バスで20分、着いたのが7時40分くらいかな。
バス降りてから少し歩いて鳩待峠に到着。
出発は7時50分でした。

それでは写真をいくつか、どうぞ!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。
紅葉してますね!秋をたくさん感じます。。。
空気が澄んでいて気持ちよさそう!
京都も秋めいてきましたよ。観光客さんがイッパイです。
紅葉はもう少し先のようですが。。。(笑)

2011/10/14 20:35
秋ですね〜
この木でできた道はどのくらい続いているんですか?気持ちよさそう
私たちもどこかに行きたくなりました
うさこ
2011/10/15 00:11
>麹ちゃん
京都の紅葉は来月がピークあたりですか?
こちらはもう冬が近いような気がします。秋が短い。もう少しスポーツの秋が欲しいです。

>うさこさん
木の道は、全長65kmあるそうです。凄いですよね。
シーズンも最後の方で風が強いとダウンが必要です。空気が澄んでいて気持ちよかったです。是非おすすめです。
pants
2011/10/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾瀬国立公園へ行ってきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる