パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士桜カントリー倶楽部〜GDOアマチュアゴルフ選手権

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月12日に代休を使って山梨まで行ってきました。
あのフジサンケイクラシック開催コース、富士桜カントリー倶楽部です。

画像


画像


画像


GDOアマチュアゴルフ選手権関東Cブロックの決勝
コースの状態は最高。
グリーンの速さはトーナメントさながらの11フィート
今までの経験で最高の速さでした。

家から3時間かかるので河口湖で前泊
朝からホテルを出てゴルフ場到着。
こういう経験も初めてで何かリズムが狂ってましたか
前半はぼろぼろでした
どうもドライバーが全然ダメ
修正も効かずに終わってしまったって感じです。

後半は持ち直しましたが
時すでに遅し。。。
関東大会の決勝に進むことはできませんでした。
ちょっと不甲斐ない結果に悔しいなぁ。

画像


でも遼くんフジサンケイでみせた
18番のバンカーからのスーパーショット。
同じコースでプレイできて満足です。
いい思い出になりました

結果は、インスタート
50-43-93、35パット
池ポチャ2回に、4パット1回。。。
難しかったです。

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 356 4 4 2 ←午後からドライバーまっすぐ。
2 158 3 3 2 ←ベタピンバーディチャンスもパット入る気しません。ガラスのグリーン。
3 480 5 6 1 ←3rdバンカーからホームランバンカー。
4 128 3 3 1 ←G左エッジから寄せワンパー。
5 550 5 5 2 ←3rdバンカーから松の枝に当てながらもバーディチャンス。しかしパットが入りません。
6 534 5 5 1 ←3rd木越え、PWで手前エッジに、寄せワンパー。
7 153 3 5 2 ←1st8Iを左に曲げて池、痛恨。。。
8 392 4 5 2 ←右ラフから残り125Y、バンカーへ。。。
9 396 4 7 3 ←左ラフからフライヤーでG奥へ、そこからだるま落とし、3パットでトリ。。。悔しいです。

10 404 4 6 1 ←左林から脱出を試みるも木。。。
11 421 4 4 2 ←ビックドライブからパーオン!
12 378 4 7 2 ←1stチーピンからシャンク。。。
13 172 3 4 2 ←1stバンカー、入れてはいけないバンカー。
14 378 4 7 4 ←パーオンもロングパットはグリーン外に。。。
15 546 5 6 2 ←左林へ、ドライバーが言うこと聞きません。
16 155 3 5 2 ←ダフって池ポチャ。アイアンまでダメ。。。
17 536 5 6 2 ←右ドッグレッグ、突き抜けてラフ。3rdGオーバー、何もかもダメ。
18 372 4 5 2 ←ここもドライバーチーピン、今日はこんな日。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 6
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 3
DRIVING ACCURACY 21%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 22%
SAND SAVE 20%
OB 0%

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
プロと同じセッティングで回れることはなかなか無いですから、貴重ですね
パット数もpantsさんにしては?11フィートですか…どんなもんだろ
今週はプロシニア見に広島まで行ってきます。
うさこ
2011/10/25 22:11
>うさこさん
疲れましたよ。下りにつけたらパットは触るだけ、ほんのちょっと、もう打ったらゴロゴロ行ってしまいます。
プロシニアはいいですね。高橋勝成Pも出場するんだろうなぁ。
ぼくも一度シニア行ってみたいと思っています。
pants
2011/10/26 01:04
お疲れ様でした〜
テレビでしか見たことのない富士桜での試合。 否が応でもテンションが上がりそうです!
でも「経験」って本当にチカラになりますよね。

ガラスのグリーン。。。どんなでしょうか?

2011/10/26 08:15
>麹ちゃん
テレビで観たコースを回るのはちょっといい気分です。こんなんだったのかと、テレビとは少し印象が違ったりします。
ガラスのグリーンは、本当にどこまでも転がっていってしまう感じ!いつもよりワンランク上のタッチが必要です。
pants
2011/11/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士桜カントリー倶楽部〜GDOアマチュアゴルフ選手権 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる