パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココファームワイナリー収穫祭

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日一日中雨でしたね。
そんな中、近所のココファームワイナリーの収穫祭に行ってきました。
11/19、20の2日間開催です。

画像


チケットも雨に濡れてます。

足利市駅からシャトルバスに乗って会場へ。。。

画像

画像

画像

画像

画像


入り口でチケットと交換でワイングラスボトルワイン1本引き替えて会場入りです。
僕は白ワイン、奥さんは赤ワインをチョイスしました。

雨にもかかわらず人がいっぱいです。
パエリアピザを買って、グラスワインを1杯買いまして、
グビッと。。。

それから会場を一周して、少し買い物して帰ってきました。
雨じゃなかったらもう少しゆっくりできたのになぁ。。。

画像

画像


帰ってきてから残ったピザを温めて頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうっっっ
お天気がちょっとザンネンでしたね。。。
でもワイナリーが近くにあるからこそ!楽しめるイベントですね。うらやましい〜

2011/11/21 08:21
ココファームワイナリーの収穫祭は毎年やっているんでしょうか。知りませんでした。
来年は行ってみようかな。車で行っても大丈夫ですか。
pepo
2011/11/23 17:40
>麹ちゃん
雨が冷たかったです。傘を持ちながらの、食べ物持ちながらの、ワイングラスで大変でした。。。

>pepoさん
車は駐車場があるので大丈夫ですよ。でも飲酒運転はいけません。
収穫祭は今年が初参加でしたが、毎年やってる感じでした!
pants
2011/11/24 01:08
ワインとピザ!サイコーですね
ああ・・・でも飲めなかったんですね〜
おうちに帰ってからのお楽しみですか?
うさこ
2011/11/29 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココファームワイナリー収穫祭 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる