パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へお買い物

<<   作成日時 : 2011/12/19 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末帰省から来年にかけてのイベントに備えて
デジカメを買い換えました。

画像


Nikon COOLPIX P300 です。
明るいレンズが付いていて暗くてもきれいな写真が撮れるようです。
それに発売から日がたってるので値段がこなれてきてました。
年末大特価で購入することができました
 
で、今週、このデジカメを持って東京へ美味しいもの探索&お買い物です。
まずお昼ご飯へ向かったのは、親子丼で有名な「玉ひで」さん。

画像


画像


画像


開店前から長蛇の列。さすが人気店。
それでもすいすい列は進んで案外すぐに店内に入れたんですが、
入ってからも少し待ちました。
そして待ちに待った「元祖親子丼」です。

画像

画像


軍鶏厳選素材とのこと。
しかーし、やはり味付けは関東風濃い味でした。
美味しいけど、味付けだけは。。。

ということで、昼の部はおしまい。
続きはまた次ぎに報告します。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうです! いえ、ゼッタイおいしいハズ。。。
ワタシは京都から出て生活をしたことがないので、味付けの違いを一度体験してみたいなぁって思います。。。

2011/12/24 22:26
>麹ちゃん

味付けはどうしようもないです。
関東の方が関西に来たときは
「なんだこの薄味は〜!」
などと言うのでしょうね。。。
pants
2011/12/25 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京へお買い物 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる