パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲国際ゴルフ倶楽部東コース〜打ち納めゴルフ

<<   作成日時 : 2012/01/10 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年の打ち納めゴルフです。
コースは名門、六甲国際ゴルフ倶楽部東コース
毎年サントリーレディース開催されているコースです。
2011年最後の最後でセッティングしてくれたKくん、ありがとう!
29日に帰省して、30日のラウンドとなりました。

画像


これがクラブハウス。
サントリーレディース観戦時は関係者以外入れない場所です。
今回は朝食も食べましたよ。

さすがトーナメントコース。
この寒い中、グリーンコンディションは最高。いい転がりしてます。
凍ってませんよ、当然。。。

画像


で、スコアの方は、
やはり一筋縄ではいきません。
FWは絞ってるし、グリーンは砲台、ガードバンカーに囲まれてるし、
ティーショット、2ndショットに正確性が問われます。
なかなかFWにも行かないし、2ndパーオンもしない。
アプローチ・パットでパーを拾っていかなくては、、、

インスタートで
45-44-89、28パットでした。

でも90を切れたのは良かったです。
パット数は如何にパーオンしてないかの裏返しだな。
難しかったです。
でもおもしろかったです。
また来年きたいです。
Kくん、よろしく〜。

そうそう、くにゅっと曲がったティーですが、
僕の場合、効果は
ですが、使い続けてみます

画像



No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 464 5 8 1 →1st右へ曲げてOB
2 398 4 5 2 →FWキープ。
3 175 3 3 1 →ナイスショットもG奥エッジ。
4 505 5 5 1 →やっとFWキープからパーゲット。
5 417 4 6 2 →距離長い。ボギー狙いがダボ。
6 152 3 3 2 →無難にセンターへオン。
7 341 4 4 1
8 349 4 5 2 →1stナイスショットしすぎてFW突き抜けてラフ斜面。。。
9 391 4 5 2 →2ndナイスショットもショート。風が読めません。

10 386 4 6 2 →いきなり右天ぷら。。。意気込みすぎか?
11 159 3 3 2 →ナイスショット!G奥にオン。
12 492 5 5 2 →飛ばそうと思って天ぷら。ニューティが折れました。
13 370 4 4 1
14 502 5 7 1 →2ndクロスバンカーの壁?を越えず、ショック。5thもバンカー、砂地獄。
15 360 4 5 1 →2ndは風を間違えたか?バンカーイン。
16 375 4 4 1
17 164 3 4 1 →G手前にショート。風かなぁ。2ndアプもGの傾斜で外へ。。。
18 416 4 7 3 →天ぷらバンカーイン。もったいない。。。


EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 8
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 2
DRIVING ACCURACY 14%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 17%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
六甲国際、旦那とまえから行ってみたいと言っていたコースです!うらやましいです
砲台になるととたんに難しくなりますよね。。。
あれ?ティーはいまいちでしたか?(実はうちの旦那も…)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!
うさこ
2012/01/20 13:54
>うさこさん
返事が遅くなってすみません。
六国、良かったですよ。また行きたいです。
今年もよろしくお願いします。
pants
2012/02/15 01:23
ースです!うらやましいです
砲台になるととたんに難しくなりますよね。。。
あれ?ティーはいまいちでしたか?(実はうちの旦那も…)
グルフクラブ通販
URL
2012/03/23 18:33
根岸線に石川町駅と言うのがある。この地名の由来は、名主石川徳右衛門に由来する。石川家は今も健在である。邸宅は、元町の山の手、代官坂の坂の途中にある。横浜市の観光案内看板は下記の通り。
グルフクラブ通販
URL
2012/03/29 17:00
年末のお忙しい中、今年のゴルフ総決算を岡本プロと一緒に過ごしませんか。

場所はいつもお世話になっております千葉のセントレジャーゴルフクラブ千葉

グルフクラブ
URL
2012/04/01 15:01
れが過ぎると暖かくなるようです^^
ゴルフ
URL
2012/05/31 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六甲国際ゴルフ倶楽部東コース〜打ち納めゴルフ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる